デモンベイン

冗長な文にもだいぶ慣れてきたロボ。
ただ戦闘だけは一貫して真面目に通してくれ・・・
ドクターとか性格上仕方ないかもしれないが
戦闘にまで無駄に笑いを入れようとしないでくれ・・・
せっかくいい感じで盛り上がってる時にマジで真剣萎えるから。


スキップ機能次第だが、まぁ何人かちゃんと攻略してもいいかなと思えてきた。
で、最初はそのままアルでいってる。
つーか誰が攻略対象キャラなんだかわかんないんだがw
アル瑠璃は確実で選択肢見る限りじゃシスターも対象だな。
ロボ子はどうかなぁ、それらしい選択肢なかったが
これからの出番次第で対象になりそうな気もする・・・
敵マスターの魔導書、天使と合わせてこの3人は微妙なとこか。

紅蓮の業火

いい感じに面白くなってきたのでかなり進めた。


しかし触手はPC版ならもっとすごい状況だったのだろうか・・・
なんか生殺しに近い感覚味わうぐらいなら
いっそ全部排除してもらった方がまだマシかも知れん。
CGだってこれ絶対見えてたよなぁってのもあるしw
エロはともかくパンツまで何でそんなに必死に規制するのか
と、いつも思ってしまうよなぁ。
で、いつも思ってしまう自分もパンツ程度で必死だなと自嘲するw


アルをかなり意識しだしたので完全にルートに入ったみたいだな。
あの時点でルート決まるんだったらロボ子とかは対象じゃないね。
攻略キャラ少ないみたいだし全員やってみようかな。