KEY作品

なんか続々と映像化みたいだね。
Kanon放送してた頃はまたヲタじゃなかったんだよな。
で、時が経って原作やった後に感想サイトとか見て
アゴとかある程度の事情は知ってるけど。
一応レンタルリストには入ってるんだけどね、発送されないんだよ・・・・


京アニverはシナリオはどうなるんだろうね。
再アニメ化だけどまたそのまま原作なぞるのかな。
AIRよりキャラ多いからなぁ、1クールじゃ厳しいよなぁ。
ちなみにAIRも環境なかったから見れてない。
評判良かったから見たいのにレンタルもないしね。
ま、来月の再放送でやっと見れるけど。


さらにCLANNADまで映画化とくるか。
渚オンリーでも厳しいような気がする。
そもそもアフターをどうするんだってことになるしな。
TVで2クール使ってアフターまでやって劇場版で巻き戻って・・・
ってことにするのなら話は別だが。
ま、この1年はKEY関係が賑やかになりそうだな。