流行語誕生

今日もいくつか終わったけど最後までちゃんと見てたのはかしましだけ。
せんせい、あのね。
DVDではとまりEnd希望します。
とりあえず今一番言いたい事はコレだけだ。


ま、終わる前から最終話はDVDでって話は聞いてたけど
あそこまで露骨に引っ張るとはなw
続きが数ヵ月後じゃもうどうでもよくなってるよなぁ。
とりあえず最終話だけ入ったディスクを早々に発売希望。
いや、だってね最新作の深夜アニメDVDなんてオンラインに頼るしかないわけで
でもね、最新作なんてなかなか発送されないわけで
で、結局更に待たされるわけだから早めに発売して欲しいってことになるんですよ。
買え。って言うのは却下。
買うほどの物とは思えないからレンタルするんだもん。
つーかこれでレンタルなかったら笑うしかないな。