e.go作品

先日、実に数ヶ月ぶりにHP見たら
IZUMOの新作きてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


まぁ零がアレだったから魅力は薄いが。
ってまだ終わらせてないんだけどなw
今度のは2の続きだから基本的に問題ないだろうがこの際だから再開してみるか。
って2のヒロインも全員攻略してないんだけどなw
零より2をちゃんと終わらせないと・・・・
ってもう売っちゃったんだけどなw
ま、同梱されてるので攻略してから新作へって感じにするか。

でぼも買ってきてアップデートもして零再開しようと思ったら
セーブデータがないんですがw
こないだ再インストした時ちゃんとセーブデータもバックアップ取ったはずなのに。
2とか他のはちゃんと残ってるんだけどなぁ。
うぅ今更最初からやり直す気にはなれんよ・・・・
もう戦闘には興味ないからなぁ。
メインストーリーだけ
それも他シリーズに繋がるような事だけ見れたら満足なんだが・・・
最強セーブデータとかないかなw