涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒが生き生きしてる・・・
これが本来の性格か、極悪非道だなw
別に脅迫に使うだけならハルヒ自身のでもよかっただろうに
みくるのを触らせたりその後もみくるを使って散々遊んでマジ外道。
邑子さんはしゃっほー辺りから連投だからさすがに新鮮味がなくなってしまったな。
でもやっぱり最高だw
しかしPCは強奪したくせに衣装はちゃんと買ったんだな。


それにしてもPCとみくるのおっぱい・・・・1台ぐらいいいじゃないかw
と思ってたけどあの落ち込みよう見るとなんか罪悪感が・・・
ってよく聞くとなんか電波な事言ってるな。
まぁ最後の方がポカーンでハァ?だったけど。
あれは冗談なのか、頭のおかしい人なのか・・・・
この話にホントのSFは入ってこないと思ってるんだが。
ま、最後にちょっぴり感動って感じの不思議な事が起こるかなぁって程度で。


でも今週あんな引きだったのに来週また全然違う話に飛ぶんだな。
7話言ってたしw
やっぱ原作既読者優遇ですか。
つーか原作買わそうとしてるんですかw
最後まで放送して今度は順番通りにもう一回見ろってことですか。
ん〜さすが超監督
ってかファイルは話数で保存してるから
来週は4話したらいいのか7話にしたらいいのか・・・
もうサブタイで保存するか。


0話はしつこい感じがしたが慣れたのかセリフに問題がなくなったのか
杉田ナレはいいなと思えるようになった。
もし苦手な人だったら辛かっただろうなぁ。
どーでもいいがキョン妹の声はしゃっほー以来だ。