世界は兵軽さ

昨日ホスト部で飛んでくる人多かったけどもしかして5話って名作回なんだろうか?
楽しみだけど2週待ち(´・ω・`)


さて1ヶ月新作を見たわけだが数が多いので
被ってて尚且つなんとなしに見てる程度のモノを切ろうかな。
っても2,3しか該当しないが。
それも裏が被ってなきゃ見続けてたんだけどなぁ。


今期楽しみにしてるのはハルヒ2つ、次いでひぐらしか。
夢使い、ポカーンも割と楽しみにしてるかな。
あ〜彩雲国も結構面白いな。
何気になかなか面白いなぁって思える作品がジワジワと増えたな、今期。

ひぐらし

ループなのかな?かな?
あそこまでやってて時間軸戻して今回みたいな話するのもなんだしな。
それに狂気がないとツマラナイと思うようになってしまった。
ひとつ間違ったらネタみたいで笑ってしまうんだろうけどね。
その辺は声優さんGJと言うしかない。

いぬかみ

なんだか出会いの話に戻ってる。
ん〜やっぱ堀江じゃ黒さもエロさも感じられないなぁ。
ついでにOPの歌も微妙、曲はいいのに。
ちなみに堀江さんの歌でも好きなモノはいくつもありますよ、と一応フォロー。


2話は変態すぎてついていけません、だったけど
1,2話で変態を印象付けられたせいかある程度変態描写がないと
なんともツマラナイと感じてしまうようになってる。
来週もロリっ子が当番みたいで変態度は少なそう。
2話変態で、2話ふつーだったんだから次は変態に戻ってもよさそうなものを。