吉永さん家のガーゴイル

今回もいい話を。
ホントハートウォーミングストーリーだな。
素直に心が温まってればそれでいい。


残念なのは色々な関係上映りがイマイチなKBSアナログでビデオ録画だからなぁ。
CSにきたらちゃんと保存してもいいかなと思ってる最中。
トライネットだからキッズにくるのかな?
画質は気にしないけど音割れは勘弁してほしい。

EDは個別のも収録されてるのかなぁ。
奈々オンリーver.が一番好きだから是非入っててほしい。

ウォーミングじゃなくて

ハートフルだった。
しかし見る前はほのぼのコメディで心温まるのかと思ってたけど
実際は真面目な話でハートフルだったな。
いい意味で裏切られたって感じ。