焦がれる日々

podcastホスト部のラジオがあると知って早速聞いてみた。
やきそばで環役の声優さんに惚れたw
殿最高だよ殿w
今ちょっと時間がないので第3回は楽しみに取っておこう。
つーかコレ5回で終わりなんだよなぁ。
普通に続けて欲しかったぞ。
って殿が出なくなったら面白さも半減かな。
ま、その辺は全部聞いてから判断。


そーいや坂本真綾の素の声って初めて聞いたな。
まぁ彼女が出てる作品で深く興味持ったのはほとんどないし
特に彼女自身のファンってわけでもないから聞く機会なかったんだなぁ
と思いつつちょっとWikiでも見てみる・・・・
って同年代ぢゃんΣ(゚Д゚;)
割と昔から名前は聞いてたから絶対年上だと思ってた。