神様家族

放送日忘れてたのでリピートで視聴。
CSでよかった。
アニマックスの番組見るの久しぶりだなぁ。
あんまり好みに合うのやらないから1ヶ月1回も見ないなんてこともあるぐらいだし。


内容はラブコメか。
ヒロインの嫉妬の仕方、度合いで面白さ変わるからなぁ。
オレはバカな小清水の方が好きだからそっち方面でいってほしいんだが
どうやらそれほどバカっぽくない様子。
ま、次から本格化していくだろうからどんな感じなのか期待。


あとブルマについてだが
オレは廃止されて希少価値増えてから萌えるようになったんだがな。
高校になってブルマがなくなったんだけどそれまではなんとも思わなかった。
で、久々に見る機会に恵まれた時いいもんだなぁって思ってしまったからなw
とりあえず規制したせいで逆に目覚めてしまった実例ってことで。
まぁ難しいよなぁ、規制でちゃんと減る例もあるだろうし。