色々初物楽しい日

まずリアルドジッ娘見た。
携帯ショップの店員さんだったんだが品物持ってくる時
滑って転びそうになったのを何とか踏みとどまったんだが手に持ってた品を落とす
という動作をキレイに披露してくれたw
オレはドジッ娘萌えではないがあそこまで見事だとなんか嬉しくなるね。


ついで今年の初物。
北口でハルヒの話題で盛り上がってる人たちがいたので
もっと会話を聞こうとゆっくり歩いてたら
たまたま通りかかった衣替えしたばっかりの某制服に目が勝手に反応w
しかし以前みたいにクルものがなくなったな。
今回は今までの条件反射のようなものだったが
次からは見かけても目は反応しなくなるかもしれない。
まぁ着ている人たちが13歳以上のおばさんだからなw
でももしあそこに初等部があって同じ制服だったらなのはみたいで・・・(*゚∀゚)=3
・・・そろそろ変態度が高くなってきたのでやめよう。


で、そのリリカルなのはだが・・・・・・
初めてフィギュア買った、すっごい恥ずかしかったw
ヲタ歴短いオレだけどこの1年程で随分慣れたと思ってたんだが
やっぱ何事も初めての時は恥ずかしいものなんだな。
ま、とりあえず開封
つーか意外にデカくてびっくりした。
正面から眺めて、レイジングハート持たせて〜
フライヤーフィン付ける時、足が見えたのでついスカートの下からw
・・・これって誰でもやることなんですよね?ね?ね?
まぁ結局フィンは付けにくいし邪魔なので外したままにしておくことにしたが。


なのはだから買ったけど、どうやらオレはフィギュアにそんなに惹かれないみたい。
ま、制服姿のなのはが出たら買うけどなw