涼宮ハルヒの憂鬱

茶番は終わりだ。
逆転裁判っぽいっつーかそのまんまな振りに爆笑。
異議あり!のポーズは有名だが手をぽんぽんとか古泉の仕草もたしかあったよね?
さらにコナンの黒タイツ犯人にタッチに続いて曲までそれっぽい。
前も言ったと思うが京アニ遊んでるなぁw
もし逆転裁判がアニメ化するなら是非京アニ製作で。


しかし正直話の内容だけじゃたいして面白くはなかったよな。
パロとか遊び要素に、まぁ無駄に増えてるエロカットも合わせて
飽きずに見れるようになってると思う。
それにしても人前でも気にせず着替えてたハルヒがちゃんと岩の裏側に行ってる辺り
わかりやす過ぎてなんか微笑ましい。


ま、今回一番の疑問は最後の古泉の視線に色気を感じたオレ自身w