リリカルなのはA's5巻買ってきた。
なのぱではありません。


やっぱこの辺はかわいいよりかっこいいよなぁ。
ま、毎回言ってるがオレはあくまでかわいいなのはを支持します。
だってかわいいんだもんw
いやホント、終盤で盛り上がってきてるので久々にしっかり画面に集中して見たけど
やっぱかわいいよなのは。
なのはのかわいさは異常。


11話はやっぱ泣けるなぁ。
気分が盛り上がったのでそのまま12話も見ちゃったよw
しかし自分でエンコした分はどうにも納得いかないできだな。
特に色がうまく出ないんだよなぁ。
他のアニメなら気にもしないんだがなのはだけは特別。
ところで予告の作画があんまり変わってなかった気がするんだが・・・
ちゃんと直してくれるよね。
エフェクト増大は確実にやってるだろうがその他も頼みますよ。
むしろエフェクトより表情とかちゃんと7話ばりに修正をお願いします。


とうとう次で終わりか。
最終巻出ると同時に何か情報が出てほしいなぁ。