涼宮ハルヒの憂鬱

今までハルヒのキャラもあってかなり勢いがすごかったが今回は非常にまったり。
ホントに後日談って感じでいい最終回だったと言いたくなる。
つーか普通に最後の放送だったら間違いなく言ってる。
もちろん本編の最後がいい終わり方だったらの話だが。
個人的にエピローグに1話使う手法は大好き。


とりあえず最後はハルヒのデレデレでキレイに締めたが
それ以外はやたらと長門が映ってたな、しゃべってないけどw
着替えを絶妙に隠したり読書してる後ろで延々ネタが流れてたり。
あのネタ全部わかる人いるんだろうなぁ・・・
オレは恐ろしい子とかメジャーなのしかわからなかったけど。
今SUNで見たが○○セットとか言ってるな。
しかも小野の声だよな、あれ。
どう見てもAIR
まぁパロネタ満載なんだから自社の作品を使わないわけないわな。


あとはもう本編を順番通りにやるのかな?
それともまだ単発エピソードがあるんだろうか。


ところでキョンが電車乗ってる時に隣にいた女子高生だが
あれ多分○川学院の制服だと思う。
アニメ的には祝川になるのかな?
いや、誤解ないように言っておくがすぐわかったわけじゃないぞw
オレはそんなに制服マニアじゃない。
なんとなく見覚えあったからちょっと調べただけだ。