女の子とは12歳以下です

ホント彼の言葉は面白い。


今日の5の2借りた。
発売日からずっとリストに入れてたのに全然発送されずのDISCASに比べ
GEOは2週間ほどで発送してくれましたよ。
ちなみにそんなDISCASはもう解約済みです。
GEOはいい感じだな。
普通郵便だから郵送状況が安定しないのが少し困ったものだが。


さて、本編は短いエピソードがぽんぽんとあるから見やすい。
内容はなんともアホらしいというか微笑ましいというか
まぁ随所にエロシチュが差し込まれてるが。
エロっても小学生だから笑えるんだけどねw
オレ膨らみかけとか興味ないし。
女の子は脚ですよ、あし。
しかしまぁフェ○はやりすぎだろう。
実にけしからんな。
今から原作買ってくるノシ


そーいや声優さんは有名どころ使ってるけど
やけに美佳子ぱよの声が耳に残ったな。