なのはを愛していいですか

レイジングハート買ったー。
なんかびっくりするぐらい軽かったがまぁ気にしない。
早速装備。
大事に置いておくってのもアリだけどオレは普段で使える物なら使いたいからな。
つーわけで軽いのはむしろ良いわけだ。
ハンカチの上に載せるのは寝る時だけです。
・・・これ持って公園の林の中で倒れてればなのたんが来てくれるのかな?

来期深夜アニメ

番組予定表見た。
いつもリスト作ってくれてる方に多謝。


相変わらず月曜火曜に集中してる。
まぁ火曜はうまく立ち回れそうだが月曜は厳しいかな。
普通に録画して見るだけなら録画機器3台稼動でいいんだけど
面白くて保存するとなると地デジをうまく使わないとダメだからなぁ。
うちのアナログは保存に向いてないからね。
ま、まだ決定稿じゃないし少し分散してくれることを祈る。