NHKにようこそ!

2巻読んだ。
薬とかは未知の世界だからなぁ。
身近なネタならもっと楽しめるんだろうけど。
まぁでもキレてる主人公は面白すぎる。
あと岬ちゃんはかわいいなっとw
かわいいと思うのは自由、だが愛してるのはなのはだけだ!(`・ω・´)
なのは以上に愛せる人はいません。
一生傍に居続けます。
生きて帰れたらなのはと一緒に小さな店を開くのが夢です。


さて、アニメの情報ちょっと見たけどこっちはKBSだけか。
今年から見れるようにはしたもののSUNやら衛星でもやってるのがほとんどで
あんまり恩恵を受けてなかったが今回でようやく役に立つ。
激戦の月曜日だけど放送日が早いから別にいいや。
しかし山崎に阪口大助って素晴らしいキャスティングだな。
キャスト見る前からもう彼の声が脳内で響いてたよ。