おとボク

貴子Endでした。
まぁ確かに結局攻略キャラでは一番好きなキャラになったが
最初から狙ってたわけでなくあえて違う選択肢も選んでたんだけどな。
途中から無意識にフラグ立てちゃってたんだろう。


終盤、家関係でなんか一波乱あるかと思ってたけど見事になかったな。
そんなまったりと微笑ましいのも好きだ。


まぁまだ1人しか攻略してないが全体的に王道ストーリーな雰囲気を感じる。
安定した面白さがあるかな。
たまに選択肢があるとは言え通常は読んでいくだけのものだから
一定した面白さがないと投げ出しがちになるんだよね、この手のゲームは。
でもちゃんと飽きずに終わらせて他のキャラの攻略も始めようと思うは実は久しぶり。
まぁ全員終わらせた時点で名作と言えるほど感銘を受けるかどうかはわからないが
とりあえず今は良作だと思ってる。


と、今アニメの公式見たんだがキャラデザにびっくりしたw