たったひとつ変わらないもの

しばらく放っておいたACE2終了。
やっぱ最終決戦のBGMとして愛・おぼえていますかは最強だな。

歌といえば

春先から満月をさがしてをレンタルしてたんだけど無事全話視聴終了。
やっぱ歌がメインにある作品は強いなと思った。
普通でも泣ける話だったのにBGMで歌がかかると反則的に涙腺刺激されるもんなぁ。
最終話なんてボロボロ涙流してたよw


曲はETERNAL SNOW、New Futureが好きだな、ホント名曲。
他のも全部好きだけどね、2番目のOPはちょっとランク下がるけどw
今度ファイナルライブのCD買ってこよっと。

さて

次は何のゲーム買おうか、と考える。
確か工画堂で新作が出たなぁと思い出してとりあえず買う前に体験版DL
・・・・先にやっててよかった。
名塚広橋と結構好きな声優さん+シュミレーションってことで
買う気になってたんだがダメだな。
こーゆー時に体験版はホント助かる。
しかしこうなると困るな。
e.goのmaw4まではまだ1ヶ月もあるし・・・
なんか探さないと。
ゼーガがPS2で出てたら買ってもよかったのにな。