直線的な行ったり来たり

ピストン運動?
何故かきらりんのOPが実写になってたな。
なんか悔しいけど脚フェチでもあるオレは目がどうしてもいってしまう。
脚だけに集中してるから顔アップの時はびっくりするw
まぁちょっと細すぎだけどね、ふとももにはある程度肉がないと。
しかし急に宣伝臭がしてきたな。


わりとどっちでもいい話かもしれないが今週ゼロの使い魔3回見てるんだよねw
KBSは裏番録画してるから普通に見てSUNで録画するついで見てたらテロが・・・
で、結局さっきのキッズでも同じように録画するついでに見て計3回。
まだ新作いくつか残ってるけど今期一番好きかも知んない。
KBSは放送日が早くて嬉しい限りだな。
ちなみに公式でテレビと違う予告配信してて何気にエロいですよ。