まもって!ロリポップ

朝からSUNで深夜にKBSですか。
普通なら深夜で見るんだけどSUNも朝7時と見れる時間帯なのがなんとも。


で、今回はSUNで見たわけですが、とりあえず絵がかわいいw
なーんか最近少女漫画絵がかわいく見えて仕方なくなってきた気がする。
なんとなくきゃぴきゃぴ*1した雰囲気をイメージしてたけど
主役の声優さんはわりと落ち着いた雰囲気の声で。
女の子よりしっかりした少年系が似合いそうな声と思ったな。


話自体は所々変なノリもあってわりと楽しそう。
今回の攻撃防いでる時の長い語りみたいなのが何回もあったら困るけど。
ま、普通に見ていけるだろう。


それにしてもひらひらミニスカニーソに蛇で緊縛と全く朝からエロいですね。
そして変身で全裸と。
朝から男女ともに欲情させていいんでしょうかw

*1:これ死語かw