もう大丈夫

最近キッズでやってる学園アリス植田佳奈の関西弁に癒されてますw
いやまぁ関西在住だから関西弁なんて嫌でも耳に入ってくるんだけど
こう、ぐっとくる声の持ち主はそうそういないし。
しかし数年前までは二次元からの関西弁は拒否反応示してたのにすごい進歩だな。


今日も見てたんだけどPS2のゲームが
原画付き特別限定セットと宣伝してたので速攻で注文したw
元々最終話まで見たら買うつもりだったけど
限定だから早めに買っとかにゃならんってことで。
あぁなんかこのままの勢いでコミック買いそうだ。


ふと思えばチャチャの原作を古本屋巡って買い始めてるし
ハチクロマンガ喫茶で読んだだけだった1〜7巻も買い揃えて
さらに実はホスト部も買ったんだよね。
そして今度は学園アリス買うつもりになってる。
なんか最近少女漫画ばっか買ってるぞ、オレw