魔法少女

リリカルなのはははやてメインのOVAらしいですね。
日常メインになっちゃうのかな?
戦うはやてはあんまり見れなかったから戦闘も見てみたいんだけど。
でも話的にはリインII誕生辺りで来そうだよなぁ。
リインは人気あるだろうから出すだろうし。
失敗重ねてようやく形ができる辺りの話にするのかな。


ま、今回の企画はきっと絶対A'sSTARS3人で全3巻だよね。
バトルはそっちでと。


フェイトはシグナムとのバトルでもなのはとの日常話でも選択肢あるけど
なのはメインにしたらかなりの確率でバトル方面かなぁ。
フェイトとの日常エピソードはフェイト視点にした方が面白いだろうし。
恋愛フラグもバキボキに折ってるしな。
ま、あえて管理局でその辺の話するのも悪くはないと思うが。
でもデバイス人気もあるしやっぱバトルだよね。


まぁ期待たっぷりなわけですが、でもねやっぱりね
都築先生・・・かわいいなのはが見たいんです・・・orz
A'sはほとんどシリアスだったから日常の微笑ましいかわいいなのはを。


ま、なんにせよ久々に生きる希望がわいてきたよヽ(▽`)ノ