時期を得た

帰ってきてガイキングを見ようと思ったら野球が録画されてた件について。
アニ横でちょうど録画失敗のネタやってたのでまさにタイムリーw
ちなみに野球なんて知らなかったぞっと焦ってBS朝日にチャンネル変えたら
ちょうどOPやってたので見逃したのはアバンだけという結末。
延長対応で連動レコーダに変えるべきかなぁ。
まぁ普段あんまり帰りが遅くなることはないから
事前チェックをちゃんとしてたら大丈夫とは思うが。


しかしアニ横の録画失敗ネタってさすが女児向けだな。
あとBパートのあみちんの声にちょっと笑った。
演じてるようで演じ切れてない感じがなんかいいw
1年近くやってる割にはある程度まで上達してから変わらないよなぁ。
江里夏さんは声のバリエーション少なそうだ。
あみちん声好きだから別にいいけど。