いぬかみっ!

今回の変態さんは男性の味方でしたw
ま、はいてない白布に興味はない。
白布を手に取ったところで嬉しさも何もないさ。
双子のドロワーズまで抜き取った技はすごいと思うがな。
単に抜き取っただけなら録画を見返してりしないだろう。
しかし抜かれたことに気づいて恥ずかしがってる描写もちゃんと入れてる。
ここすごい重要。
さすがわかってる。


そして今回の脚本は原作者。
さすがにわかってる。
風でスカートめくれさせましたよ。
正面からへそが見えてるのはまぁたいしたことない。
しかしさすがスタッフもわかってる。
横からのアングルでふとももから腰にかけてのラインを映すのが最高なんだよ。
正直たまりませんでした(;´Д`)ハァハァ
なんでこんなにわかってくれるんだ・・・感動で涙が出そうだ。


録画はしたものの映り悪いからこの話が入ってる巻だけDVD買ってもいい気分だ。
つーかその前に原作買うべきだな。
先々週の勢いで買おうとしたものの
結局他の物に気を取られてすっかり忘れてしまったからなw
今度こそちゃんと買いに行きます。