ゼロの使い魔

DVD買ってきた。
受信状態が良くないアナログでもなく超額縁でもないと
これだけキレイに見れるんだなぁ。


で、特典だけど正直BOXいらねw
釘宮さんは大好きみたいですがオレはBOXに興味わかないからなぁ。
BOXだけでオクに出したら売れるかな?
500円ぐらいでもいいんだけど。


アニメ12話は割とうまい感じに改変してたかと。
最初オリジナル展開した時はどうなるかと思ったけど
この調子だと最終回もちゃんと締められるかな。


ま、とりあえず数日後の原作最新刊が待ちきれない。
一区切りついた後、どう展開していくのか楽しみ。

って

あれ?
はてなのリンクで見てたらもう買ってる人いる・・・
発売日前倒し?
工エエェ(´д`)ェエエ工
都会だから早売りとかじゃなく?
マジかよ、本屋スルーしてたよ。
この週末で一気に読み返そうと思ってたのに。
とりあえず今すぐ買ってきて今日一日で一気に読み返せるように頑張るか。