貧乏姉妹物語

AT-Xで開始と。
金朋が人語操る性格もいたってまともな人間役やってるなんて・・・
しかもゲストとかちょい役でもなし、ギャグキャラでもなし。
あんまりイメージにないキャラだなぁと思ってしまった。
ってか本人のキャラが強いからどんなキャラ演じてたか忘れてたしw
ってことでちょっとWikiなんて見てみる。
・・・あぁそーいや花右京に出てたなぁ、なんて思いつつ見てたら
吹き替え
アイ・アム・サム・・・えΣ(゚Д゚;)
ええええええええええええええええええええええええええええええ
全然知らんかった。
ダコタの声好きだから吹き替えで見ることなかったからなぁ。
まぁそもそも当時はアニメ見てなかったし
声優さんも知ってる人は誰でも知ってるような超有名な方だけだったから
声聞いたところでわかるはずもないが。


ちょうどDVD持ってるのでちょっと見てみる。
うわぁマジで金朋だよ、当たり前だけどw
真面目なシリアス役やってるイメージ薄かったけどちゃんとやってたんだね。