ゼロの使い魔 最終回

最後だけOPに手を加えるのまだ記憶に新しい某アレと被ってるじゃないか(ノ∀`)


やっぱ零戦での戦闘はイマイチだったな。
時間足りないし、盛り上がりに欠ける。
とは言っても、あれ以上どーしよーもないか。


虚無の呪文覚える方法がルーンからにした改変はいいんだけど
なんでルイズの目がイっちゃってるのかなぁ。
覚醒自覚して色々考えた挙句の一発がよかったのに。


ボスのとどめがギーシュなのは彼らしくておおいにアリ。
そんな感じで所々良い改変もあったんだけどやっぱりどこか足りない気分。
でも締めが実にこの作品らしくキレイにまとまったので全体的に好印象。
やはり最後は大事だと思う。


続編は作れるだろうけど色々スルーしちゃった状態で
原作アイテム出したり無理にシリアス入れてもおかしくなるだけだから
作るんだったら原作完全無視のオリジナル話、展開はラブコメのみで。


一言

超額縁なんだから位置考えろってんだw