きたーと100回でも叫ぼう

空の軌跡PSP届いた。
本体ないけどな〜w
だって予約した当時はこんなに金銭状況が厳しくなるなんて思ってなかったもん。
ま、近い内に買います。
値下げの噂があるから踏み切れないんだよなぁ。


ま、それより本命は
イースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもオリジンか。
シリーズで世界中冒険してるけどなんだかんだ言っても
やっぱエステリア、イースの世界が一番見たいんだよなぁ。
今回の1作で有翼人関係も含めて終わるんだろうか。
オリジンシリーズとして2,3作ぐらいでじっくり描いてくれてもいいんだけどな。
そのまま設定持ち込んでI・IIリメイク。
ガン○ムORIGINってそんな感じだっけか、読んだことないから詳しく知らんが。


まぁでも始まりを描いて次にリメイクってのはいい流れだと思うんだけど。
もちろんIVもね。
これで10年は戦えるぞw
英伝シリーズもこれからセプトテリオン関係で作っていくだろう、きっと。
こっちも長期戦可能。
もうFalcom安泰決定だな。
変なのに手出さなければ・・・
シリーズ途中で頓挫とかはやめてね。


さて、同封されてたデモムービー見たんだが・・・
これはたまらんな、震えたマジで。
相変わらずデモの作り方上手いな、曲がいつも最高なんだよなぁ。
アレンジかな?
待ちが3ヶ月ってのも嬉しい。
1クールなんてあっという間さ。