魔法少女リリカルなのはStrikerS コミック

なのはがうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
まったく激しいな、ホント。
いくらなのはでもさすがに血みどろの状態にハァハァできるほどオレは鬼畜じゃないw


アレの原因はなんだろう。
格好から見るにまだ小学生時代。
左腕がいけない方向に曲がっていたのでレイジングハートを制御しきれなかったんだろうか。
補強はA'sのすぐ後に完了していたはずだけどまだまだ完璧じゃなかったのか
補強しても耐え切れないぐらいの何かがあったと考えるのがいいのか。
この辺の伏線は本編まで持ち込みそうな予感。
アニメだけでも一応わかるけどコミック読んでるとよりいっそう楽しめます、か?
ま、色々楽しみに待つさ。
とりあえず今日もなのはは元気でかわいい。


新キャラ出てきたけど修道女の声は美佳子と予想。
今回はロストロギア管理してる教会が黒幕ですか?
古代遺失物の管理が教会ってのはよくある設定だし、大概ひとくせある連中だもんね。


小説でも何でもいいから色々あった事件も語ってほしいなぁ。
さて、また1ヶ月待ちか。
3ページずつでいいから毎週見たいよ。