PS2 うたわれるもの

とりあえず最初のにゃもを倒したとこ。
ま、長いプロローグがやっと終わったとこだな。
すでに4時間半だよ(ノ∀`)
いやホント、テキストだけでも量多いのにさらにフルボイスなもんだからさ時間がかかる。
ハクオロさんなんてモノローグまで声入ってんだから。
色々な合間縫ってちょこちょこ進めていくつもりだから終わるまでかなり時間かかりそうだ。


アニメと決定的に違うのはギャグシーン。
やっぱ声つくと最高だな。
らじおでシリアスじゃない小山さんの声にある程度耐性ついちゃったけど充分面白い。
いやむしろおかげで面白さが倍増してるとこもあるか。


そーいや子守唄は柚木さんになってるね。
こっちの方が好きだな。