魔法少女リリカルなのはStrikerS

早速メガマガ購入。
おーピンナップで久しぶりになのはのパン(ry


さて、4年ってなんですか?
4ヶ月の誤植じゃないんですか?
19ですか?
キラキラ輝いているんですか?
まったく予想外の方向に飛んだな。
ま、アニメは15から始まるんだろうけど。
来月からのマンガはきっと昔の話、なのは負傷辺りをやるんだと思う。


2クール分時間を取れたと仮定して1クール目がStrikerS1stチャプター
その終わりにボロボロに打ちのめされるけどスバルという光掴んで終わり。

「3人揃ったら世界一つぐらい救えそう」ってフレーズがちょこちょこ出てきてるしね。
その3人でも1回負けてしまうぐらいレリックの強大さをわかりやすくするため言葉かなぁ、と。
あとマンガの最後のページ、レイジングハートが受け継がれそうな雰囲気感じるけど死がない限りそれはないと思う、思わせてください。


で、ここで時間経過を現実でも感じるために制作期間設けて1クールあけた後に2ndチャプターで4年後、スバルがメイン。
ってな感じの予想かなぁ?
この通りだとすれば4年の間にスバル鍛えるのはなのはだろうけど、どうにもストーリーのサポート係だよなぁ。
修行をがっちり書いてくれたら目立つだろうけどそこに時間取るよりは新キャラに使いそうだし。
まぁでもA'sよりはメインに絡むだろう。
ってかレリックの脅威がある中、4年もの時間あけるのはおかしいか。
スバルを助けて一件落着したようにみえて視聴者にはまだ終わってないのがわかる、かな?
もう考えてもわかんないなw


なんかねー、次が気になるってもすっきりしない気になり方なんだよなぁ。
素直に楽しみに待つってことができない気になり方、もやもやする。
まぁこの気持ちはなのは(指してるのは作品じゃなくてキャラ)に対する不安だろうけどさ。
心配というかもどかしいというかなんというべきか・・・・
あ〜ホント都築さんの頭の中のぞいてみたい。

勘違い(ノ∀`)

StrikerS=アニメって式が頭の中で完成してた、恥ずかしい。
マンガでもStrikerSの話するんだよね。
しまった、上の文消したいw
なのはのことになるとどうも思い込みが激しくなって困る。