今日のお買い物

今月はかなり節約してきたんだがグラボ買ってたがが外れた(ノ∀`)
ってことで今日はコミック買い漁り。
予定ではかりんの最新巻だけのつもりが
ひだまり1,2巻、DMC2巻、ストレインのコミック版、パンプキン6巻、クロボン鋼鉄の7人。
ま、コミックだからそれほど大きな金額にはならんが。

ひだまりスケッチ

ほんわかした絵に惹かれて+来期からアニメってことで手に取った。
実にほのぼのした4コマだな。
心の広いゆのさんにも(ry にはなんか癒された。
やっぱ目玉焼きは軽く蒸して半熟が一番だよね。
って今知ったが2巻に限定版なんかあったのか・・・
あったら普通気づくよなぁ、売り切れか。


アニメのキャスト見ると水橋と新谷は逆なイメージだな。
宮子のバカっぽい面は新谷、沙英のツッコミは水橋声が浮かんだんだけど。
邑子さんとみゆみゆはまぁそんな感じだろう。
ゆの役の人は申し訳ないが声が浮かばない。
ま、実際声聞くと脳がそっちに適応するから気にするほどことでもない。