メガ粒子砲は時代遅れの遺物

Wii買いました。
ソフトはゼルダガンダムの2つ。


まずゼルダ
面白い、数時間ぶっ通しでやってしまった。
けどWiiだからこそってのは弱いかなぁ。
剣振るのもちょいちょいリモコン動かすだけだし
ポインティングも特にどうということはない。
まぁとは言っても休憩でテレビで見てたら剣戟のシーンあって何故か右手うずいたけどなw


そしてガンダム、これはキタね。
ゼルダは強弱関係なかったけどこれは強く振ったらそれだけ威力増すからね。
これこそWiiの強みだと思う。
振り回したり叩きつけたりでかなりの爽快感。
おまけにネタが楽しく、しかも完全にギャグテイストだから笑える。
なんかEXAMシステム落ちてたしな。


ゼルダは特に疲れなかったがガンダムで肩が痛くなったw