コードギアス

この一週間で先週の話はかなりリピートして見たよ、もう待ちきれなくてさ。
おかげでOPもすっかり慣れた。
OP嫌いになっちゃうと初っ端からテンション下がるからね。

14話 もし生まれ変わることができたら君に

死ぬより切ないなぁ、これは。
挿入歌バックに交わす2人の会話が泣けてくる。
写真も効果的。
今までの日記とかも処分させたんだろうけどさ。
書いてる途中で握りつぶしたのがどうなったかなぁ。
とりあえず転校等で退場は間違いないと思うけど何かきっかけで戻ってくるか・・・
ま、考えすぎかな。
でもこのアニメだけにどこか油断できない気分。
シャーリーの役目はもう終わったと見ても充分なんだけどなぁ。
孤独になったルルを救うために最後に帰ってくる、なんてこともできそうだが
実はルルがそんな結末を迎えられるとは思ってなかったりする。
勝ってほしいとは思ってる、思ってるけどそれでもまともに生き残れる気がしない。


ルルの正体知ったヴィレッタは対マオ戦が佳境にきたぐらいで復活しそう。
騎士団巻き込んで、ね。
最後までルルについてくるのは何人ぐらいになるんだろうなぁ。


しかし新キャラで登場したギアス持ちの変態マオ。
好きな人の声を延々聞き続けるとは・・・彼とは趣味が合いそうだ。
実はオレも最近(ry
ゆかなの声じゃないけどねw


ちょっと調べたら今回の(前回のも)挿入歌はサントラに入ってるんだな。
これは買いだ。


ふと気づいたが今回初めてテロップ出なかったような。