被ってるのは嫌だ

今期から被りが増えたせいでスパロボとパンプキンがたまっていく・・・


昨日のイベントのせいか藤村歩のキーワードで来る人が普段より多いなぁ。
行ってないのでレポとかありませんけど。
行きたかったけどね・・・もう行った人達に嫉妬の炎を燃やすほどにw
会いたかった・゚・(ノД`)・゚・。
お金も時間も体さえも足りない。
そして何よりもおおおおおおお愛が足りない!
とか言われそうですが。
今は我慢の時です、がまんがまん。
会いに行けるようになるまで我慢我慢。
行けるようになったらどこへでも飛んでいきます。

またイベント出るのか・・・
また東の方か・・・
色々なところへおでかけって西の方にも来てくれるのかなぁ。

アカイイト

予習といっていいものか・・・
まぁそんな感じで買ってきました。
ちなみに見つけたの5軒目。


早速始めてみたけどわりと馴染みやすいみたい。
すいすい読んでいける。
このジャンルはある程度の面白さがないと1時間もたず眠くなるけど
ぽんぽん話進んでいくおかげであくびも出ない。
この時点でもう普通に楽しめるのが確定してるのでよかった。
あとは最後までやってストーリーにどこまで感銘受けるか、だな。

話変わって

探してる途中で智代見かけて、もうPS2版出てたんだ。と思い
ちょっと見てみたらPC版よりシナリオ増えたりしてるのか。
あの時は気分的にアレだったから余計('A`)ってなったけど今の気持ちなら別の見方ができるかもしれない。
ってかシナリオ増えてるなら別の展開あったりするのかな。
ま、近い内に買ってみるか。