藤村歩

某歌い手さん達のブログに写真載ってたが実にかわいい。
ホントかわいいなぁ。
さすが声とかそーゆーの抜きにしてルックスだけでも充分惚れてしまうレベルだけある。


今日見た無敵、のだめ、まなびと3作品も出ててちょっとびっくり。
無敵看板(ryはさすがにわかりやすかった。
のだめは声が聞こえたようなって感じでイマイチ自信なかった。
まなびは気づかずorz
うん、まだまだだな。
ま、ダメ絶対音感も語学の一種と考えれば焦りは禁物。
毎日少しずつでも聞いてたら何の前触れもなくある日突然わかるようになる。
ってのは昔英語を勉強してた時の経験談

のだめ 4話

変態が多々いる作品は名作の兆し。
さすがに3話連続で変態集めはなしか。
とは言っても新しく来たのも変態だが。
ようやく話が回り始めたって印象かなぁ。
なんか振り回されて変態見つけてるって感じだったから、この3話までの千秋。
次からの展開は楽しみにしてていいのかな。


とりあえず歩さんは今回の話が終わるまではレギュラーになるんだろうか。
どのキャラかまではわかってないから、予告にあった抜けていくっぽい人達の中にいなきゃいいんだけど。

まなび

最初はゴーゴー言いながら周りを引っ掻き回すどたばたコメディかと思ってたが
意外にシリアス方面に行ったりしてなんかちょっと良い話って感じで終わるな。
話も良い上にちょこちょこ動くので見てても楽しいし。
こっちもこっちで名作の予感。

一言

すもものラスト、一発録りで言えなくてもOKみたいな感じでやったんだろうか。