風のスティグマ 小野大輔 藤村歩 アニメイトTV インタビュー

歩さんかわええええええええええええええええええええええええええええええ
はい、すみません。
動画見るのはクリスマスメッセージ以来だったので興奮しすぎました。
ってか動画でこんなにテンションがあがるんだから
実際目の前で見たら頭に血が上りすぎて倒れるんじゃないかとw
まぁ行ける範囲でのイベント情報もないので今の所いらぬ心配だけど。


ちなみに小野さんは男性声優で一番好きな方です。
歩さんは言わずもがな。
そんなお二方の共演なんですから正直見る前からおなかいっぱい感があったりw
まぁもちろんアニメが面白ければそれに越したことはないんだけど。
予告とかちょっとでもいいから動いてる映像が見てみたい。
そーいや父親役って若本さんかなぁ。
どうしてもそーゆーイメージがある。
とりあえず今まではキャストだけしか気になってなかったけど
インタビュー聞いてて内容もちょっと楽しみになってきたよ。