コードギアス 18話

続きが・・・続きを・・・見せてくれ
続きに意識取られまくり、久しぶりに長い一週間になりそう。


今回気になったのはシャーリーの表情か。
切れ端から悪い情報ばっかり吸い出してそう。
ギアスの影響で中途半端な思い出し方するのかなぁ。
で、間違った方向に向かっちゃったり。


あとはなんと言ってもOPのオレンジ、みんなのアイドルにとうとう復活の兆しが。
あんな凶悪な顔してるくせに見てるこっちは笑いがこみ上げてきてしまうもんなぁ。
こんだけ引っぱった分すっごい期待してます、やられ方に。
私は帰ってきた的セリフはいたあとに速攻でぷちゅってやられたり。
とにかく大期待。

DVD2巻買ってきた

コメンタリーは割りと普通な感じだったかな。
それなりに笑えたけどもっと爆笑させてほしかった気もする。


そしてピクチャードラマ。
もうギリギリと言うかそれ以上。
描いてて楽しかっただろうなぁw
ま、個人的にギアス女性陣に対しては何故かあまりリビドー*1を感じないので特別エロいという印象がなかったり。
とりあえず次はナナリーで。
シチュは風呂より着替えで。


次巻、3巻のコメンタリーはオレンジ祭りみたいだから今からすっごい楽しみ。

*1:何か他に良い単語があったはずなのにど忘れorz