メガミマガジン買ってきた

表紙めくったらいきなりなのは。
ふともも辺りはエロいんだがそこ以外はちょっと。
そしてぱらぱら〜っとなのは設定ページまで飛ぶ。
なのはの部屋着のかわいさは異常。
ポニテもかわいいが髪下ろした姿はまた別な感じでかわいい。
子供の頃は似合ってたツインテだけど今は逆に違和感あるようになっちゃったな。
そしてぱらぱら〜っとマンガまで飛ぶ。
今回でスターズ分隊の若手2人の話はおしまいってことかな。
次号発売されたらもうすぐアニメ始まるけどライトニングの方をやってる余裕あるのかなぁ。


これで780円と。
他のとこも読まなきゃ損な気もするがなのは以外あんまり興味ないしなぁ。
ま、コミックの連載続く限り買うけどね。
少なくとも次はSS付くからきっと損な気はしないはず。