地獄少女

再び登場、拓真くん。
この2ヶ月ぐらいの間に藤村歩の声もかなり耳に馴染んだな。
少年声はこれでしか知らないけど発声の仕方と言えばいいのか
所々に出てくる歩さんっぽさがわかるようになっちゃったもんなぁ。


来週も出るってことは最後までこの話でいくのかな。
流されるのをってより地獄チーム自体を怖がってるみたいに見えたけど
どんな目にあっても最後までアクセスしないんだろうか。
それとも限界きて恨んだ挙句地獄チーム入りとか。
前の話で骨姐さんの知り合いもチーム入りの可能性あるし
3期作るとしたらメンバー入れ替えあったりして。
まぁ増えるのもどうかと思うし入れ替えはもっと不評かうだろうけど。


とりあえず展開が読めないので楽しみ。
ま、憂鬱アニメと銘打ってるだけあってラストまで重い話だろうけどな。