リリカルなのはStS

放送局決定〜っと。
えっと近畿地区での放送はKBS、テレビ和歌山・・・
・・・(つд⊂)ゴシゴシ
KBS京都、テレビ和歌山・・・
工エエェ(´д`)ェエエ工
サンテレビがない。
嘘だろ、神の局なのに。
野球シーズンと重なるからどこまで神レベルを保てるか心配だったがまさか放送しないとは。
まぁある意味神か。


とりあえず余裕もってるのはKBS見れるからだけど
ホント今回ほどKBSを見れるようにして良かったと思ったことはない。
あの努力は無駄じゃなかったんだ。
結構苦労したもんなぁ、金銭面でも。


しかしこの間の強風でおかしくなっちゃったんだよ。
元々若干無理矢理受信してる状態だからなぁ。
ちょっとズレたら終わり。
そんなわけで早速直してくる。

ただいま

落ちました(´・ω・`)
アンテナを高い位置につけなきゃいけないからイスに乗ったらズルっと・・・・
オレ自身はなんとか屋根の端っこ掴んで落ちずにすんだけどイスが窓ガラスに(ノ∀`)
ってかちょっと間違ったらマジでやばかった。
アニメオタクの男性、アンテナ調整中に誤って屋根から転落、死亡
とか嫌すぎる。
とりあえず怪我は足首ひねったぐらいですんだ。
まったくアニメ見るのも命がけだな。


で、ぎりぎりデジタル受信できるレベルまで復活させたけどホントぎりぎりだなぁ。
春一番や台風の時期を耐え切れるか不安だ。
まぁなのははDVD買うから保存は厳しくても見れるレベルが保てたら良し。