Kanon 最終回

なんか淡々と終わっちゃった印象が残ったなぁ。
あゆがラストなら1本のほとんどをあゆに使ってほしかった気もするが
そうすると他ヒロインファンから苦情くるしな。
やっぱ全員キレイにまとめるのは難しいかなぁ。
ヒロイン1本に絞ったラムネは偉大だった。
ま、Kanonでそれやったらすごい事になりそうだけど。


そして終了後にいきなりメグメルですよ、CLANNADですよ。智代コンボですよ。
これもヒロイン多いからなぁ。
原作からしてよく絡んでるからヒロイン同士の会話はしやすいだろうけど。
これはいっそ巻き戻して最初からってゲームと同じように作ってください。
ってかそもそも渚1本に絞っても巻き戻さないとダメだしなぁ。
絶対シナリオ書くの厳しいだろうな。
もうある程度話進めて最後は春原Endか野球Endでいいじゃない。
とは言ったものの最低でも智代、風子、渚、有紀寧は見たいしなぁ。
この時点ですでに4人、厳しすぎる。


ま、半年か1年先か知らないけど楽しみに待ってます。