テッカマンブレード

Jの頃から原作見たいなぁって思っててCS待ってたけど一向に放送されず。
市内近辺全部回ったけどレンタルもなし。
さすがにいきなりDVDを買う気にもなれず。
という日々の中、何気にリサイクルショップのLDコーナー見てたら置いてあった。
しかも1枚300円ですよ。
×6で1800円って安すぎ、これは確実に買い。
オク見てたら結構な値段で取引されてんのに。
今売ればかなり儲けられるけどとりあえず自分が見たいしな。
まぁそもそも出品とか面倒くさそうで嫌だけど。


で、早速見てみる。
ん面白い、一気に7話まで見てしまうほどに。
作画が酷いと聞いたから、ものすごく崩壊してるのかと思ってたら落ち着かないってことか。
毎回顔変わりすぎ。
特にフリーマンなんて酷いもんだった。
OPだとかっこいいのに。