魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話

頑張ってくれたアンテナに感謝。
フィルタ届いたらもうちょっと楽に受信できると思うからもうしばらく耐えてくれ。
ちなみに超額縁だけどもう慣れたから気にしない。
あーでもちっちゃい文字とかはさすがに見にくいな。


結構動きます。
そして今更言うのもなんですがもう疑う余地もなく完全にバトルアニメです。
まぁそれよりなによりスバルかっこえええええええええええ
マジかっこえええええええええええええ
予告でも予想以上に千和の声が良いと思ったが本編は更にそれ以上に良い。
シールド破る辺りの叫び声なんてホント最高だった。
とゆーか道作ってから破壊までの一連の流れは震えた。


それでもなのはが好きなことは絶対に変わりませんけどね。
大人ななのははやばいなぁ、キレイやらかわいいやらで
もう小学生なのはなんて目じゃないね。
そういや「なのはさん」は公認になったようですね。
それにしてもなのはの落ち着きようは異常。
貫禄も感じられるぐらいだぞ、あの声には。
提供読みまで普通に大人な女性ですよ。
ま、EDは変わらずなのはPV調でよかった。
ちなみに今回もOPED共に曲はいい感じです。
ひょっとしたらEDは今までで一番好きかもしれない。


そういやOPに出てきたピンク髪の子(キャロじゃないよ)
の魔法陣がミッドでもベルカでもないような。
ミッドの円がなくてベルカみたいだけど四角だし。
どう見てもラスボス候補ですね。
いこーる味方候補だったりも。


あーやっぱりもう期待が止まらない。
あとは放送まで止まらないことを祈るばかり。