空の軌跡 the 3rd おひろめムービー

なにこの名曲。
歌詞は内容とリンクしてるだろうし本編クリア後はかなり来そうな予感。
FCの時みたいにマジ泣きしちゃったり。


で、新キャラリースの声は桑島法子さんと。
今回はキャラのイメージできる前に声が先についちゃったけど
キャラ紹介読んで大体イメージできた。
ま、ほーこさんは結構色々な役やってるからイメージしやすい。
レンの声は誰になるかなぁ。
見た目はロリロリだけどあまりにロリすぎる声ちょっと・・・と思うし。
あーでもSCの迷子の時とか正体明かす前はわざとらしいロリ声なイメージだな。
その辺りを演じ分けられる人希望。
とは言っててもよっぽどじゃない限り適応するからあんまり気にしてないけどね。


オリビエも発見。
あれ?スクリーンショットに映ってるのひょっとしなくても
愛すべきヘタレ、ギルバートじゃないかw
ま、正直オレはあんまり愛してないけどね。


今回はケビンの痛快娯楽復讐劇になるんだろうか。
いや、ほーこの声と伸縮する剣ってとこでちょっと浮かんじゃったんだよ。


まぁキーになるだろう人物ルフィナは2人とも関係あるし
どう見てもムービーに出てきた変態仮面が関係してるし
確実に単なる事故死じゃないだろうし
復讐劇ってのは充分可能性はあるかなって。