空の軌跡

ムービーの再生が止まりません。
早く高画質版を。


しばらくしたらもう一回始めようと思う。
さすがにFCからやるのは疲れるのでSCからで。
FCと違ってSCは2周だからまだまだ記憶が薄いしね。


ところで声優さんは青二の方が多いらしいのでちょっと公式見てみましたよ。
ざーっと見て声が浮かぶ範囲だとレンの声は立野香菜子さんを予想しておく。
速水さんが在籍されてれば確実に変態怪盗役なんだが事務所違うのか、残念。
ま、可能性がゼロなわけじゃないが。
怪盗は本筋に絡むかどうかはともかく、3rdでもちょっとは出てきそう。


イースの時も待ちは3ヶ月程度だったが今回は3ヶ月が長く感じそうだ。
そういやオリジンの追加プログラム届いて早速インストしたんだけど
ユニカの新コスまでの道のりがあまりに長くてすでに挫折。
元々やりこみはしない性格なんですよ・・・