魔法少女リリカルなのはStrikerS 3話

今回は特にネタにするようなことないかなぁ。
レリックとかはコミック読んでたら目新しいことないし。
とりあえずオリナルガジェットを簡単に撃破した
なのは達はすごいなぁってことを再確認と。
ま、復習ってとこか。
キャロのブーストや召喚とか初見のモノもあったけど。


訓練はやっぱなのは相手に模擬戦闘とかして欲しいですよ。
レベル上がってきたらヴィータも一緒にやってくれるかなぁ。
模擬戦じゃなくてもいいからなのはの戦闘が見たいですよ。
ま、予告でバリアジャケット着てたし新人のデバイスも揃いそうなので来週は期待。
そろそろ教会の人達も見たいな。


しかし腕組はどうかと思いますよ、なのはさん
しかもあの構図の時間長かったし、作画節約ですか。
ってかなんでいつもこうネタにされやすいことを・・・・
ついでにレイジングハートまでさん付けですか。


八神ファミリー好きには和む食事風景
なのはには部屋着とちゃんとサービス忘れてないとこはさすが。


今週はOP発売、EDはまだ先だけどとりあえず抜き出してリピート中。
スターターブックやSSとやっぱりなのはが始まるとお金がかかる。
まぁ使いたくて使ってる金だからいいんだけどな。