買い物

なのはとノヴァのOP買ってきた。
ん〜やっぱなのは歴代OPの中じゃ3番目だなぁ。
曲の終わりは好きなんだけどね。


あとコミックをあいこらと短編集。
美鳥しか知らなかったから噂の葵が読めて満足。
他のも面白かったし。
美鳥で出てきた原型師って短編の主人公だったんだな。
あいこら終わったら是非打ち合わせして音禰連載を。
美鳥のも面白かったしなぁ、時代劇話は結構好き。
ま、連載まではいかなくとも葵と音禰は続けていってほしいな。


そしてサンデーも購入。
ハヤテの虐殺でーす♥はやっぱあれか?あれだよな。


コナンは組織編が終わって一気にテンションダウン。
って思ってたら最後でちょっと復活。
これでまた組織関係ならいいんだけど・・・・
やっぱり組織編以外はあんまり楽しみじゃない。


ケンイチは最近アニメが面白いので続きが気になってコミックに手を出したとこ。
既巻数多いからしばらく本誌は寝かせておかないといけないが。
やっぱこーゆー強くなっていく話は好きだ。