空の軌跡

公式オープンと。
やっぱりと言うか、3rdは7へのつなぎみたいですね。
空の軌跡3部作となると舞台の大半はまたリベールな可能性が出てきたような。
ま、7への伏線はそこそこに空の軌跡の締めとしてはかっちり終わってほしいな。
新しい舞台になると思われる7は発売まで時間かかるだろうから、たぶん。


そしてレンの声は西原さんと。
元気で無邪気な声しか浮かばん。
あの声で逝っちゃえ、とか言うのか。

SC再開しました

ゲームは1日1時間まで
をまともに守ってやってたら普通に2ヶ月近くかかるからな。
SC発売前はスケジュールミスって切羽詰ったから今回は余裕を持って始めた。
一本道RPGだけど飽きないのもんなぁ。