桃華月憚 4話

BGMが秀逸だなぁ。


悔しいが今回はエロさに目がいってしまった。
エロスよりもストーリー楽しみに見てるんだけどなぁ。
ま、桃花だから仕方ないよねー桃花かわいいもんなー(´∀`)
桃花以外は別にいいからエロスは桃花に集中してくれ。
ホント器用に破けてるよなぁ、意地でもパンツ見せねぇ。
しかしどうもなぁ服が自然修復されるように見えてしまうんだよなぁ。
両手繋がれてる時は黒タイツの横が見えてるのに桃香に抱きついた時は見えてない。
最初はスカートの内のひらひらが透けてて遠目だとわからないとかも考えたが
なんか納得いかねーw
誰かあの制服の構造載せてる設定資料くれ、検証が必要だ。
まぁ来週まで待てば破るシーンがあるはず。
このスタッフは裏切らないだろう、素直にすっごく期待して待ってます。
・・・なんか頭悪いこと書いた気がするけどまぁいいや。


話も4話さかのぼってなんとなくだけど雰囲気と流れは掴みかけてきたような。
まだまだ謎だらけですけどね。
単純に逆再生ってわけじゃなくて抜けてる部分もありそうだし。